えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ロンドンマラソン

ジョグ12㎞だけ。ポイント練習は週1回のみで、ロングもほとんどなしで大体が15km前後まで。とりあえず8月いっぱいまではこんな感じでいい。距離はなにげに稼いでいて8月は月間走行距離は300㎞は超えそう。

 

ボストンマラソンで同室だった20歳代のA君からLINEがきた。HISが先着順のロンドンマラソンツアーを始めたみたいで教えてくれた。うほっ!魅力的!A君は行くみたいで私は今期はニューヨークシティマラソンに参加するので見送りかなと返答しといた。

中島靖弘コーチ帯同ロンドンマラソンツアー2024ロンドン6日間

 

妻子は大阪なので晩飯はふるさと納税でもらった餃子を焼く。

水が多すぎて失敗した・・・

f:id:garichichi:20230725183505j:image

 

コシナレンズ2本いれました。マニュアルなんで気をつけてください

www.apex106.com