えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ホームパーティー

今朝も皇居でゆっくりペース走で22㎞。土日で40㎞走って距離を稼いだのであとはリカバリーに努める。ソニーのRun Float。ワイヤレスだと走っている時にずれて気になるので買ってみた。骨伝導と思っていたけど耳の横にスピーカー位置するようになっているタイプみたい。外部の音も入ってくるので安全で装着具合もなかなかいいな。f:id:garichichi:20230411121210j:image

今のところ、これを含めて4つイヤホン・ヘッドセットを使い分けてる。

・ソニーWF-1000XM4は作業しているときにノイズキャンセリングを使って聞くためではなく耳栓として使っている。

・AirPods Proはオンラインミーティングにはこれ。あとはapple端末と親和性がいいのでiPadとかすぐにつながるスーパーサブ。

・オーディオテクニカのヘッドセット。オンライン英会話でAirPods Proを使うとなぜか通信が途絶えやすいので有線でUSB-C端子なのでiPadに繋げれる。2000円台で価格も安くていい。

f:id:garichichi:20230410184107j:image

午後から長男を連れて快活クラブへ行った。ワンピースハマっているので寝そべって読めて大好きカルピスも飲み放題なので大満足だったみたい。わたしは漫画2冊読んだら眠たくなってお昼寝タイムとなった。午後からボストンに行くのでお義父さんからトラベルケトル借してもらう事になり、じゃあ義弟ファミリーを招いてうちでホームパーティーしようと集まる。よー飲んだ。

 

少し高かったのでレンタル料金見直しました。

www.apex106.com