えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

スマートウォッチ

スマートウォッチをなくした。見当たらない。一時期Apple Watch使っていたがバッテリーの持ちがよくないので、こまめに充電をするのが面倒で結局着けるのをやめた。

 

今使っているのはHuaweiのやつ。きっかけは早朝に起きるために寝ている家族を起こさないためにバイブのアラームを使いたくて、その機能があればと安いのを買った。タイマーセットして昼寝するときにも使う。

便利だなと思ったのは睡眠のモニタリグ機能は結構面白い。あとはスマホをどこに置いたのかよく忘れるのでスマートウォッチから音を鳴らせて探せるのも便利。これらの機能があるだけでスマートウォッチ使うメリットがある。

 

なくして2,3日経ったがないと不便なので新しいの買うかなと調べると色んな機能があって物欲を刺激される・・・・どうしようか。

 

ステッカー入ってましたよのつぶやき、ちょくちょく頂いてます。