えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

海の日

一人で休日を過ごす、明日も含めて2日連続。平日一人ってのはあるけど、休日で一人ってあまりないな。とりあえず、いつも通りの時間に起きて英会話済ませてから15kmランして、ローラーもやっとく。いやー疲れた。自宅で昼飯食べてから昼寝。

 

午後からランニングシューズを買いに神保町へ出かける。買い物はほぼネットで済ますけどシューズだけは履かないとわからないし家族と一緒だと気を遣ってゆっくり見れない。ナイキの新しくなったペガサス38をゲット、久しぶりのおニューのシューズでモチベーションあげよう。

f:id:garichichi:20210723204110j:image

あとはサウナに行って時間気にせず水風呂との往復3回したりと。

 

週末に会う母からLINEが来た。宝くじ15万円分?!

この歳にしてまだ一発逆転を狙ってるのか、連番かバラなのか確認のため電話したら15,000円分だって。だよね

f:id:garichichi:20210724101126j:image

晩飯も自宅で冷蔵庫にあるものを物色して食べる。

ワクチン接種してから今とこお酒飲んでなくて、今日も自宅で一人で飲むと精神衛生上良くなさそうので今日も22時は寝る。

 

シフトレンズの記事です

apex106.info