えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

メガネ

長男がメガネをすることになった。

 

まだ必要ないかと思っていたがテレビ見るときにずっと目を細めるのが癖になってきており遅かれ早かれすることになるので今回決めた。私も視力が悪くて小1からメガネかけ始めたけど当時にしては早かったけど、長男はさらに早い。

 

眼科に行って処方せんをもらってたので先週の土曜日に眼鏡屋に付き合う。

 

子供用のメガネって高い・・・私なんかZoffとかの安いのだけど。

でも今回は区の給付でほぼ全額カバーできそう。

 

インスタ、あごのせをテーマにフォトコンテスト引き続きやってます。最近、取り扱いのあるカメラをピックアップして紹介とかもやり始めました。

f:id:garichichi:20210210114320j:image