えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

いちご狩り

いきなり前日に三浦半島方面へいちご狩りに行こうと思い立ったので朝イチでローラーやってから、車で家族で出発。昼前に逗子にある「めしやっちゃん」ってとこで海鮮を食べる。f:id:garichichi:20210208121312j:image

腹ごなししてから移動。今回は行ったいちご狩りは、小粒ながらちゃんと甘くて美味しかった。いちごの収穫できる位置も低かったので次男も楽しめたようだ。

f:id:garichichi:20210209161019j:image

 

 うちでよく出てるステージパスで小型で運用しやすそうなのがあったので入れみました。私はあまり理解してないが、スピーカーは1本ですがあれがこうなって全然見劣りしないそうです。

www.apex106.com