えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

土曜日

朝ドリルのみで自転車通勤で会社へ。

最近、Facebookのタイムラインやたらビリヤニが出てくるので無性に食べたくなって人形町でビリヤニを出してるお店があったので入ってみる。日替わりでタマゴビリヤニ。スパイスはめちゃ効いてるがお味はまあ普通。量はめっちゃあるひたすらコメと格闘(汗

f:id:garichichi:20190603191418j:image

 

カーン・ケバブ・ビリヤニのビリヤニが食べたい

 

帰宅してローラー20分走2本と軽めに10分ながす。

(TSS81 NP234W 20min NP231w 20min NP212w 20min) 

終わって息子と二人で近所の銭湯へ

 

晩飯食べて息子を寝かしつけしてたらそのまま寝そうになったが、なんとか起きてネットフリックスでショーシャンクの空にがあって嫁さんが見たことないっていうもんだから見始めたら2時間半見切った。終わって即寝。