えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

パーソナルレッスン

 午前中から長男と約束していた虫捕りへ。9月に入ったけどまだセミが鳴いているのにはびっくり。コオロギやスズムシ狙いで行ったが草むらに隠れてるせいか探すのが大変。虫捕りへの情熱がそんなにないので捕まえれずに結局セミをとってお茶を濁す。二人とえらい蚊にかまれた

 

午後から代々木公園近くの織田フィールドでランのパーソナルレッスンを受けに。どうにもこうにも慢性的なハムストリングスの痛みが治らないのでフォームが悪いのではないかと受けてみた90分。内容としては目から鱗で、自分なりに復活への手掛かりを掴めたと思う。f:id:garichichi:20200907151118j:image

 

終わって所用を2件ほど片付けて家族と待ち合わせて外食して帰る。帰りの電車の中で長男の足を見たらえらいことになってた。午前中の虫捕りで親子共々虫に噛まれまくって痒い!息子は掻いたらダメと嫁さんに静止されて我慢してるけど父親は掻き毟って血だらけ、、、

f:id:garichichi:20200907150918j:image