えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ミイデラゴミムシ

家にGoogleホームがあって長男が今朝いきなり「ミイデラゴミムシはなんでオナラで攻撃するの?」いきなり尋ね始めたので、大変だなGoogleホームもって思ってたらちゃんとウィキペディアを参照して答えてた。びっくり。ミイデラゴミムシってなに?

f:id:garichichi:20210204205156j:image

夜帰宅して今朝の長男の質問が気になったので「オッケーグーグル!ミイデラゴミムシはなんでオナラで攻撃するの?」って聞いたら

 

「すいません上手く聞き取れませんでした」

 

、、、ん、ん?滑舌?

 

2月からtwitter、インスタに色んな投稿していってます。副次的な効果としてそういった事に主体的に関わろうとしてくれるスタッフが出てくれたり、自分からクリエイティブなことをしたりするスタッフが居たりして良い傾向かなと思ってます。

www.instagram.com