えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

皇居ラン

昨日の二日酔いなし。ローラーする気になれなかったのでこの暑い中ランニングすることにした。皇居2周で後半ヘロヘロで自殺行為だった。(rTSS82 893kcal 12km 67min 5:36min/km)

f:id:garichichi:20190803180903j:image

蕎麦道具を買った。延し棒と蕎麦を切るとき使う駒板を。いずれ家でも打てるように少しずつそろえていきたいが嫁の冷ややかな視線に気づかないふり。のし棒はピンキリで高いものだと10万オーバーもあるが今回買ったのは1万円ちょい、バットなどを作ってるせいか野球用品のミズノからものし棒もあってそれは3万円くらいする。迷ったがとりあえず安いので。自転車と一緒で高いからといって蕎麦が美味くなるわけでもなし。

f:id:garichichi:20190802161756j:image

 

7月は色々新商品入ったんでまとめてご紹介です

www.apex106.info