えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

オデン

今朝はビルドアップ走。2kmちょいアップしてから5kmのレースペース。それからLTペースで4km追い込むが、疲れてるのか体感的にしんどくて今日もイマイチ追い込めない。息が荒くなってるのがわかる。(rTSS86 61min  12.2km 5:00min/km)

f:id:garichichi:20191212215015j:image

 

本日うちの母が帰って、バトンタッチでお義母さんが上京してくれる。

 

仕事帰りに日本酒をちょっと引っ掛けて帰る

f:id:garichichi:20191211212849j:image

f:id:garichichi:20191211212856j:image

f:id:garichichi:20191211212903j:image

 

晩飯はお義母さんが大阪で買って持ってきてくれた花くじらのオデン。蕎麦と鰻は東京のほうが美味しいけど、油抜きしてない稲荷寿司と茶色の出汁のオデンは苦手。それは関西風が美味しいと思う。

 

最近水泳教室に付き添ったり、プールで特訓したりしたけど、そもそも私自身が教えるほど得意じゃないので子ども向けの泳ぎ方の本を買ってみた。近くの本屋にあったのがこれしかなかったけど、漫画なのでイラストが多くて息子と一緒に見れる。バタ足がメチャクチャだからそこから教えよう。

f:id:garichichi:20191212211816j:image