えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

雨なんで引きこもり

5時半起き。雨、別に外へ走りに行くわけじゃないんで関係ないんですけど。午前中はゆっくりして息子が人生初の美容室とうことで妻子は出かける。

 

10時くらいからレース。Zwiftで数少ないヒルクライムレースがあったので迷わずエントリー。途中に3.8kmの登りがあってそれを登って下っての一筆書きのコース。

3R Volcano Climb Race - 1 Lap (22.4km/14mi 204m) (B)(TSS72 648KJ)  

登りに入って2名が先行して自分も含めた7名くらいで追いかけるって流れ。1名は完全に逃げ切って1名捕まえて8名の集団で登りきる。あとは下って集団最下位9位でゴール。

 

美容室でカットが終わったということで代々木で待ち合わせおひつ膳 田んぼってお店で家族で昼食。お米にこだわったお店みたい。鶏ささみおひつ膳をチョイス。嫁さんは鮭イクラおひつ膳、息子はオニギリ2個。美味しかったけど自分の家で炊く米も結構おいしいと思ってるのでそんなには感動ってほどではなかった。

f:id:garichichi:20190708163600j:image

 

食べ終わってどっかいこうかと思ったが雨だし面倒くさくなって帰宅。自宅でずっと本読んでた。イメトレちう。晩飯は自宅で、なんやかんやで23時過ぎまで読書して寝る。

f:id:garichichi:20190708163618j:image