えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

おとんもいっしょ

朝のローラーSSTレベルの20分走2本

(TSS60 NP230W 20min NP230W 20min)  

 

月曜夕方、先日当選したNHKのおかあさんといっしょの収録ために仕事を早上がり。お義父さんも時間があったので代々木で待ち合わせて一緒に行く。でも実際にスタジオに入れるのは子供と保護者1名だけなので私とお義父さんは少し離れたNHKスタジオパークってとこに入ってそこから見る。ただスタジオを真上からのぞきみるような感じでモニターが何台か設置されているのでそのほうが見やすい。ちなみに音声なし。

 

1時間半たちっぱなしでこたえた。お義父さんは何度も屈伸運動して辛そうだったなぁ・・・。そして息子はというとリハーサルの時は結構前に出ていていい感じに映っていたが、本番は全く存在感をアピールできなかった。18時に終了して代々木のひつじやで家族で飯食って帰宅。

 

収録どーのこうのってよりも普段息子は19時半までに寝てるので平日帰宅すると基本寝ているので、平日一緒に過ごせたのはよかった。あ、6月18日放送予定だそうです。本人はチョロミーとムームーにあえて満足気だった。

 

9月から営業時間短縮します。

ご不便おかけしますよろしくお願いいたします。