えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

GW最終日

GW最終日。いつもどおりに6時過ぎに起きてゆっくりして午前中は息子と自宅近くの公園へ。お友達もいたので砂場遊びに1時間半くらい付き合う。昼飯のリクエストはいつもどおり蕎麦。帰宅後は昼寝して色々片付けたり、ちょっと疲れていたので自宅で過ごす。

 

夕方にローラーを1時間ちょい。SSTレベルの20分走を2本。FTP(自分が1時間維持できる限界出力)の90%前後なんで、ちょいきついレベルで合計40分なので効率よくボリュームも稼げた。最近ZWIFTばっかしてるけどこういう楽しくない練習もやらないとな。〆に3分走も1本(TSS77 NP230W 20min NP230w 20min NP303w 3min)

 

今日も晩飯は八ヶ岳で買ってきた野菜を中心に自宅で。昨日抜栓したワインがあったので今日も飲んだ。

 

新しいアンドロイドタブレット2機種入ってます。