えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

中華ケイデンスセンサー

6時に起きて7時からローラーZWIFTしようと思ったけど適当なレースがなかったので20分走2本とタバタ的に20秒5本もがいてみる。全力じゃなくても5本もがければそれなりTSS稼げるな(TSS73 635KJ NP233W 20min NP230W 20min)  

 

ツールドフランスが始まるので7月だけJスポーツオンデマンドの自転車パックだけ契約。スカパー経由だと基本契約とかなんやかんやで、2000円以上かかってたような。オンデマンドだと900円で録画する必要もなし

 

現状のiPadでのZWIFT環境だとケイデンス(クランクの回転数)だけ送信できない。別にいらないけどワークアウトメニューやイベントでケイデンス縛りがあってドMとしては「MORE SPIN!」って煽ってもらいたいと思っていたところにAmazonで中華ケイデンスセンサーを2000円ちょいでみつけたので買ってみた。

色々つけるところを探したけど以外と分厚くてここしかなかった見栄え悪いけどまあ家の中だけだし。iPadでもちゃんと反応する。

f:id:garichichi:20190703092016j:image