えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

飼料

昨日のロングしてお酒飲んだせいか顔がむくでる。ドリルやって、昨日ロング走ってtinoueさんに走っているときに後ろから見て左側のお尻がサドルから落ちてるって言われたのでその調整のためローラーちょいまたがる。昔交通事故で骨折したせいか左右の脚長差があり左が少し短い。シムを入れたりで差をうめていたが最近はなくてもいいんじゃね?と思ってシム外していたけど、やっぱクリート位置が決まらないので今回また入れてみる。

 

昼飯にキヌアに野菜を混ぜてあとはヒマワリの種やカボチャ種をかけて持っていく。嫁さんに「飼料みたいw」

f:id:garichichi:20181210192915j:image

 

シグマの超望遠はいりました600mm!

www.apex106.com