えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

大阪忘年会

毎週水曜にランニングしているが私が大阪出張予定だったので火朝にずらしてもらって友人と皇居ラン2周。今年一番の寒さ。自転車のアパレルPas Normal Studioで買ったインナーだけ着て出る。寒い・・・若さゆえの過ち。来週からはグローブもいるな

(rTSS101  69min  12.7km 5:27min/km)

 

午後から大阪本社へ出張。不動産見たり打ち合わせとか、あとは忘年会へ出席。お店は焼肉屋で、話すのに夢中になってしまい肉4,5切れしか食べず、あとはずっとお酒で体に悪そうな飲み方。実家に宿泊。