えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

八ヶ岳へ

朝のローラーはノラず30分弱だけ(TSS21 219W10min)

 

仕事にでて仕事は早上がりして家族で八ヶ岳へ。tinoueさんの山小屋へ泊めてもらう。

車で2時間ちょいで到着。

 

到着して人生初の薪割り。これは気持ちがいいf:id:garichichi:20170314193356j:image

 

夕ご飯は ストーブ飯。芋やら玉ねぎを焼くだけのシンプルな料理だけど美味しい。

持っていったローストビーフもとりあえず満足いただけて良かった。

二人でワイン三本くらい飲んだんじゃないだろうか。

 

tinoueさんの娘さんがすきな焼きマシュマロ。

「まーぶっちゃけ、そんなに美味しいものじゃないよね」と言っていた私が

一番テンションあがって焼いてた・・

f:id:garichichi:20170314193403j:image

 

そして飲みすぎてバタンキュー

f:id:garichichi:20170314193405j:image