えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

八ヶ岳

家族で夜明け前に出発していつもお世話になってる八ヶ岳へ、午後から雨が降りそうだったので到着するやいなや自転車に乗る。久しぶりの実走でローラーとはやっぱり使う筋肉が微妙に違うのか普段使えてなさそうなお尻の筋肉がパンパンになる。そんで午後からは労働。薪割りはやったことはあったがチェンソーの初めて。取り扱いに気を使うが慣れてくると気持ちいい。

f:id:garichichi:20201110222028j:image

ちょーへっぴり腰

f:id:garichichi:20201110222040p:image

夜は色々疲れるけど楽しいので杯が進んで、途中にうたた寝するくらい。八ヶ岳の山小屋初の次男も人見しなく楽しんでるように思えた。1泊2日だけだったけど満喫。