えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

シュラスコ

今日は夜はガッツリ食べに行くのでローラー練習も頑張った。(TSS68 231W40min)

 

夜は若手メンバーとシュラスコへ「バッカーナ銀座」というお店へ。

とても元を取る自信はなく負け試合とわかっているがまあ若手メンバーが頑張ってくれるか

 

・・・いや意外と私の方が食べてるんじゃね?と思いつつ右にすわったスギウラさんはお肉を食べずに焼きパイナップルばっかり食べてる 。まあでも楽しんでくれたからいいか。

 

サガワが酒は飲まないものの、たらふく食べて帰宅してからローラーするそうだ。

どーいう体の作りになっているんだ。

 

帰り際に若手メンバーからお礼にうちの息子へプレゼントを頂いた。

帰って見たらプラレール。プラレールの車両1つだけ持っているがレールはまだ買わなくてもいいかなぁと思っていた矢先だったのでうれしい。ありがとう。息子も大喜びでした。