えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

LAKE CX301

 朝のローラー。軽くながす(TSS12)

 

日曜にツールド八ヶ岳に出るつもりだったが天候が悪そうだったので見送った。ちなみにやる気満々のうちのサガワはチャンピオンクラスで出ます。

 

仕事は早上がりで夕飯前に1回ローラー。(TSS32)

今使っているシューズに少し不満があったのでLAKEのCX301に使ってみる。ついでにインソールもSoleStarを導入。さらにはペダルも変えようかと思ったけど、それだとなにが良いか悪いか原因がわからなくなりそうなんでペダルはそのままで。

f:id:garichichi:20180416222538j:image

使ってみて悪くない。むしろいい感じ?この足の吸い付くような感覚!一体感!と思ったらボアダイヤルというシューズの締め具合を調整するところを締め過ぎででただ単に足が痺れてていただけ。でした・・