えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

マンション理事メンバー入り

練習なし

 

とうとう、あれが来た・・

日中嫁さんからのLINE

「管理人さんから伝言で我が家は今年からマンション理事メンバーになったそうです」との一報。

 

まじで!立候補がなかった場合にはよくある部屋番号の下の桁で代わりばんこにやりましょう的なお知らせを見て内心は「まあうちのマンションは高齢者が多くて理事をやりたい人は結構いるんじゃない?」とタカをくくっていたところでまさかの理事入り・・・それも2年。

 

主に土日に理事会活動があるそうです。

まあ管理はみなでする必要もあるし任せきっリもどうかと思うとこもあるけど、正直ショック。

 

(うちのマンション今インターホンの入れ替えでそういや結構紛糾してるしなぁ・・)

 

嫁さんにLINEで「頑張ってね!理事さん」って返したらマジギレされました(涙