えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

食事会シュラスコ

ビデオエイペックスで一応部長という役職やってまして、

等々色々理由ありまして今日から自分内辞令でブログを始めます。

 

うちの業務には関係ないことが多くなりそうですが、

なるべく業務に関係ありそうなこと書いてみます!

 

今日は月に1度東京エリアのスタッフで食事会です

当社は東京エリアに3店舗あって普段あまり交流のないスタッフ同士で集まって親睦を深めようと今年から始めました。

 

スタッフてしがわら君の希望でシュラスコ

若いのが多いうちの会社では人気のカテゴリーでストップと言うまでお肉がひたすら出てくるが自分的には今回完全に悟ったがあきらかに損してるなぁ。あまり食べれないなぁと若いスタッフを前に腹いっぱい。

 

スタッフさがわ君いたってはロードバイクに乗っていて私と趣味も同じで一度一緒に練習したが、日頃の恨み?なのかみっちりしごかれた。その運動量もあってか食うわ食うわ。酒は飲まないからひたすら肉を食って〆はデザートはケーキ、アイスクリームなど。見てるだけ胃もたれ。

f:id:garichichi:20161119094728j:image

 

でもまあこんなかんじで普段しゃべらないスタッフ同士で集まって食事をするのは楽しい。

今年の忘年会はどこにしようか只今思案中です。

こんな感じでこまめにブログを書いていくでよろしくお願いします。