えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

CARNEYA ANTICA OSTERIA@神楽坂

朝のローラー。相変わらずボリューム少なく30分弱だけ跨る。交換したサドルなかなかいいかも。(TSS26)

 

夜は月一の社内飲み会。新人を入れた6名で。この飲み会のコンセプトは月替わりで中堅どころを中心に普段あまり接点の少ないメンバー同士で集まって飲もうぜって会。今日はアンティカ オステリア カルネヤって肉イタリアンで以前にも来たことあったので外れないことはわかっていた。

f:id:garichichi:20190426144750j:image

 

鶏、羊、豚、牛。スーパーオールスターズってやつらしいです。

f:id:garichichi:20190426144737j:image

6名でワイン4本以上と私は〆にグラッパまで飲んでしまった。

こりゃ明日は練習できんな