えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

システム打ち合わせ2日目

昨夜はグラッパで締めたがなんとか起きて7時半に大手門前でKさんと待ち合わせして皇居を1周する。私は2周で12km、Kさんは1周だけだがホテルから皇居までの行き帰りを含めるとやっぱり12km。Kさんは10月末に金沢マラソン走ってその2週間後の福岡マラソン走るなかなか奇特な方です。私はまだニューヨークにダメージはある。今年は福井マラソンに協賛して協賛枠で出走権もらいましたが、それもKさんに走ってもらいます。

 

8時前に大手門で別れてまた後ほど会社で会って仕事する。今日も終日打ち合わせで普段リモート勤務、メール、メッセージ、オンラインミーティングなど効率よく作業しているつもりだが膝突き合わせて話し合うとやっぱりそれ以上に事が進む。

 

昼飯はせっかく東京に来てもらったので蕎麦屋へ。私はカレー南蛮。

f:id:garichichi:20231118081949j:image

夜は取引先と会食があったので今夜も結構飲んで、同僚と2軒目に行ってとりかわつまんで帰る。

f:id:garichichi:20231118082010j:image