えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

年度末

6月決算なんで明日から翌期が始まる。コロナも収まってきて今後の体制を整えて広告運用にも手応えを感じてきたので来期は大幅に予算を増やしてやっていこう。

 

6月のランも300km走れた。意外と梅雨の時期は走れる。暑い日もあるけど曇っていると走りやすいし、雨が降っても寒くないので走ろう思えば走れる。

f:id:garichichi:20230630122432j:image

カロリーで見ると

f:id:garichichi:20230630122426j:image
脂肪のカロリー9kcal×1000g×80%=約7200kcal(実際の体脂肪の20%は水)

脂肪2kg以上に相当する量だけななぜか痩せない、、持久運動やってるとちょっと食べ過ぎでも太らないけど、低燃費体質になってるのでこれだけ走っても痩せない。痩せようと思うとなると意識的に量を減らさないと落ちない。今はまだいいか。