えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

mobiconnect for Rental

ふるさと納税で厚岸町に寄付したら返礼品で秋刀魚を頂いた。開けたら18尾も入っていて身はそれほど太くはないが妻曰く鮮度は良いみたい。

f:id:garichichi:20221004165928j:image


f:id:garichichi:20221004165931j:image

流石に家族4人(1名は戦力外)では食べきれないので義弟にあげようとしたら図々しい気質なので家まで食べにきた。仕方ないので酒も振る舞う。刺身用らしいけど塩焼きで、最近の秋刀魚の大きさだったら2匹食べないと満足できない。f:id:garichichi:20221004165924j:image

 

9月は走行距離は286kmでサブ3を目指すランナーとしては平均的なゾーン。もう少し頑張りたくもあるがこれ以上走ろうと思うと色々時間のやりくりとか大変とか言い訳しつつ。

 

でも16719kcal消費してるけど体重はそんなに落ちない、、脂肪細胞の約8割は脂質で残り2割は水分だから脂肪1kgを消費するのに必要カロリーは、9kcal×2000g×80%=約14200kcalで2kg以上の脂肪に値するけど摂取カロリーとのバランスがとれてるんだろうなぁ。お酒?!

f:id:garichichi:20220930172445j:image

 

iOSだけですがMDMのレンタル始めました。モバイル端末を一元的に監視・管理するためのソフトウェアでして遠隔操作でアプリのインストールやロック、GPS追跡、紛失対策など企業がモバイルデバイスを扱うのに必要な機能を備えています。短期レンタルではMDM活用はほとんど見受けられないが長い目ではニーズはあるんじゃないかということで提供元のインヴェンティットさんのご協力でレンタル版を始めることができました。

www.apex106.com