えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

新宿通り

思っている疲労感がたまっているのでランなし。朝一次男を幼稚園に送る。特にいやがることなくいったので安心した。

 

午後から面談で四谷へ。丸ノ内線に乗り換えていくのだがいつも四ツ谷駅か四谷三丁目でおりうか迷うが今日は四谷で降りる。途中以前、事務所移転を検討したときに内見したところがクライミングジムになってる。予約なしで未就学児でもいけるので今度子ども連れてきてみるか。

f:id:garichichi:20230412164329j:image

四谷営業所並びのソフトバンクショップが閉店した。テナント募集の張り紙があったら問い合わせしてみようかなと思ったけどなかったので次決まっているのかな。
f:id:garichichi:20230412164338j:image


この四谷周辺の新宿通りのほんとのテナントの入れ替わりが多い。黒毛和牛専門店ってのもできてた。中学のときにハマった藤田和日郎先生の最高傑作「うしおととら」と誤読してしまい、もうそれにしか見えない。
f:id:garichichi:20230412164335j:image

四谷営業所到着。ただでさえわかりにくい店舗ですがまだ外壁工事やってます。

f:id:garichichi:20230412164332j:image

ここから四谷てんちょーと個人面談で、予想通りの1時間半オーバーコースでした。もっと早くに向かうべきだった・・・

 

四谷と四谷三丁目のちょうど中間にあります。

www.apex106.com