えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

Googleのクチコミ

今日はポイント練習の予定だったけど朝は身体がだるかったのでパスした。代わりに仕事を早上がりして帰宅してから外へ走りに行く。

 

レぺテーション500mダッシュ×8本

フォーム改善のせいかタイムもいい感じで無事に完遂できた。体感的にもそこまでキツくなかった。キツく感じる時は1回スキップしてインターバルを長めにしたり、失敗してやり直すこともあるが今日はノーミスでやりきった。気温が上がってきてるから終わったら汗だくだく。

f:id:garichichi:20220613173259j:image

 

終わって長男と銭湯へ行く。普段行ってる四谷の銭湯は親の仇のように湯温が熱くてこれから季節しんどいので新規開拓してみる。風呂の温度はよかったが出てから気になることがありGoogleの口コミを読んでみたら自分が気になっている事が一致した。

f:id:garichichi:20220613105635j:image

 

goo.gl

最近レストランでもお店でもGoogleの口コミが参考になる。レストランなどは食べログよりは当てになる。点数はもちろんだが採点基準はバイアスがかかり二極化しやすいのである程度のレビュー件数がないと当てにならない。むしろレビューを読むほうが参考になることが多い。あと口コミ評価って側面だけで考えると接客態度の良し悪しは、ほんとに口コミ評価経済において大きなファクターとなる。感情に寄り添わないと一発で★1つけれられる。

 

手前味噌ですがうちのスタッフの電話対応と接客応対は総じて愛想がよくて丁寧です。どの店舗も平均★4.6以上

goo.g