えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

たい焼き

今朝は時間がなくて長男を公園へ連れっていったが、ほんの5分だけ。その後ランニングへ、やっとこさ脚の張りも少し治まってきたので今日はペース走。

 

縮小営業で正直ひまなんで、皆への差し入れに人形町界隈へ、たい焼きで有名な柳屋へ。普段から結構な行列だけど新型コロナのため間隔をあけて並んでるせいか列が長くなるため思ったより早く買えた。

f:id:garichichi:20200424105751j:image

 

養殖じゃない1個ずつ焼くいわゆる天然物のたい焼きで、並んでいるときに横から見てたけど生地は薄くてアンコたっぷり。妻子へのお土産用も買って帰る

f:id:garichichi:20200424105755j:image