えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ジョグ

朝一息子を公園につれていって縄跳びの練習。できるまで相当な時間がかかりそうだ。短時間だけ付き合って長男をマンションでエントランスまで送って私はそのまま走りに。まだ疲れが残っているので今日もジョグ9km弱

 

次男の矯正ヘルメット、この前定期受診したらなかなか順調らしいけど。ただ湿疹がひどいのでこまめに保湿してあげないといけないみたい。ヘルメットをとると抜け毛びっしり・・・これも仕方ないらしい

f:id:garichichi:20200424105825j:image

 

マックで今やってるマックシェイク飲んでみた。

ジャンクな味でほんとプッチンプリンの味だ!

f:id:garichichi:20200423144434j:image