えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

妻子帰省

週末に父の古稀の祝いがあって大阪に帰る予定だが妻子は先に大阪へ帰省するため5時くらいに起きて私がローラー始める前には出て行った。さてローラー

 

今日もVOLCANO火山1本登ってからレースへ

Velocious Sport Tue Night Criterium (Race) (B)

集団ゴールで7位。終わってもう1本VOCANO1本登っておいた。 (TSS75 637KJ)

 

夜は一人なので近所のインド料理屋アジャンタでフィッシュティカなどタンドールをテイクアウトして自宅で晩酌。久しぶりにネットで日本酒買った。イタリアンにあう日本酒ってコンセプトらしいが、すいませんインド料理で・・・フレッシュな感じもあってきれいな酸がある。3合くらい飲んだ。

 

澤屋まつもと 純米大吟醸 RISSIMO

f:id:garichichi:20190822141133j:image

 

なんか写真送られてきた。

f:id:garichichi:20190822141125j:image

 

8月22日、発売日に入荷です。