えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ブルベ

5時半に起きて7時くらいからローラー20分走2本するつもりが2本目くじけて未達。あとは適当に走ってお茶を濁す。 (TSS58 509KJ NP230W 20min NP228W 11min)

 

なんか外ではあんま乗らないくせに、ちょっとブルベが気になる今年ちょっとやってみようかなと思う。ブルベとは制限時間内で定められたルートを通っての完走が認定される長距離の自転車イベントで競争ではない。以前も1回やろうとしたがエントリーの仕方がなんかわかりにくくて挫折した。ちなみ1日で一番長い距離乗ったは10年くらい前に年末に大阪まで自転車で帰ったときの1日目東京から岡崎までの360kmが最長。本買ってみた距離も長いが本も分厚い・・・

てかえらい地震でしたね。最近多いな地震

f:id:garichichi:20190618191717j:image

f:id:garichichi:20190618191722j:image