えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

こわっか

お疲れの週末ですがレースで一所懸命に走ったのであれば休んでもいいかなと思うけどなにもしてないんで、ローラーします(TSS51 NP248W15min   NP299W 3min )

 

tinoueさんにプレゼントしてもらった「こわっか」見た目は電車のつり革みたいで好きなところに着けれる、実はうちの嫁さんも以前から気になっていたがかなり人気で入手困難だったので諦めいたところに頂いた。ありがとうございます。

 

吊り輪の触感はスベスベで良い、あと直径が少し小さいので子供にも握りやすい。これをベビーカーの脇につけてみた、息子がベビーカーから降りて歩くときに握らすことで安心感がある。見た目もシンプルで、使い込むといい感じになりそう。

f:id:garichichi:20180828224252j:image