えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ベーコン作ります

土曜、世間は10連休始まりましたね。今日はとりあえず仕事です。朝はドリルのみで、大阪に帰省する妻子を東京駅まで送って出勤

 

午後早上がりしてローラー。ZWIFTへログインしてレースへ参加

Tour of Watopia: Stage 4

 555人参加。序盤で先頭集団で着いていったがこりゃ最後まで走れるないやってことで下がって後ろからの集団を待って吸収してもらう。40分くらいのレースで第2集団からも切れそうにながら60位くらいでゴール。あとは3分2本もやって終了。

(TSS90 NP218W 41min NP298W 3min NP295W 3min) 

 

終わって銭湯行ってサウナに入る。帰りにハナマサへよって2キロ半の豚バラを仕込んでベーコンを作るべさ。

塩とスパイスを擦り込んで冷蔵庫で寝かす。GW後半に燻製予定

f:id:garichichi:20190427214706j:image

 

明日は久しぶりロングライド。はよねよ

 

Z7他のミラーレスに比べてあんま目立ってないような。レビューです

www.xn--kckc4d3a0dteqcrh4e.net