えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

送別会

朝ドリルとローラー(TSS41 NP235W 15min NP292w3min)  

 

夜は送別会で田酔@人形町。四谷営業所でバイトしてくれていたY田さんが本職が忙しくなってきたのでこの度退職となった。四谷営業所のスタッフおよび四谷によくヘルプに行ってもらうメンツ8名で。

 

1週間ぶりのお酒それも日本酒。空腹で飲むとダメージが大きそうだったので序盤はお茶から入ってビールを、そして日本酒へ。相変わらず飲みっぷりがすごくいいY田さん。その隣の席に座ったせいか釣られてという&久しぶりのお酒で結構飲んだ。

f:id:garichichi:20190202225623j:image

Y田さんからお土産にプロテインバーと新宿御苑の宇宙村ってとこのパワーシールもらいました。あ、、前にもらったことあるな、これ。身の回りのモノに貼ると幸運が舞い込むそうです。Y田さんご活躍を願ってます!