えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ZOZO SUIT

流石にお疲れで練習無し

 

ZOZOからZOZOTSUITが届いた。

f:id:garichichi:20180612222012j:image

 

ピチピチなんのは着慣ているので抵抗なく早速着用。

ポーズに意味はないです

f:id:garichichi:20180612222211j:image

 

着用した状態でスマホで全方向から撮影して採寸できる。

それでカスタムシャツがオーダーできるのでシャツを1枚注文。

ほんとにジャストフィットか楽しみ

 

ぶっちゃけ採寸だけなら自分でもできる(一人では箇所によっては採寸できないけど)からZOZOTSUITを着る必要はないが、このデータを元に自分のサイズにあった服をシームレスに買えるようになれば確かに便利かな。あといいなと思ったのは採寸データは日付ごとに残せるようなのでトレーニングする人間にとって体重以外のデータを見れるのはいいかも。ちなみにウエストのデータだけ実寸で測ってみたが正確だった。

 

f:id:garichichi:20180612222023p:image