えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

子守り

6時過ぎに起こされる。7時過ぎからローラー。

久しぶりに昨日、外を走ったせいでお疲れ。

適当に流してしまった(TSS13)

 

ランならできるかなと着替えて外へ。皇居へ、気候もよくて大盛況。

2周とちょい走って13km、もー脚パンパン。ランニングのトレーニングもスコア化できたので(rTSS111)いつも平日のローラー練習の倍のボリュームで普段走ってないので。そりゃしんどいわ。帰宅

 

昼から嫁さんは息子を連れて友人の結婚式へ。夜の2次会にも参加予定なので、私が息子を迎えにいって子守りする予定。それまでは自由時間なので昼寝したりカットに行ったり。

 

夕方6時に表参道で合流して飯食べて息子と二人で帰宅。ここからが大変だった

「カカがいないー」とギャン泣き。風呂に入れようとしたら息子がテンパって風呂場の中から鍵をかけて締め出される。開ける開けないの押し問答したが結局むりやりこじあけてなんとか絵本を読んでなだめて入浴。

なんとか寝かしつけてから一人で晩酌。

いやーこれを毎日やってるんだと思うと大変だなぁ。嫁さんが帰宅前にいつの間にか寝てた。