えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

社内飲み会

今日は嫁さんが病院へ行くため早めに家出るそうなんでこっちも早めにラン。6時半くらいから皇居2周、今日もそんなに追い込まないペース走。

(rTSS102  66min  12.1km 5:28min/km) 

最初の1kmのウォーミングアップを除いたログ。

f:id:garichichi:20191018174136j:image

8時前に帰宅して息子を幼稚園まで送る。うちの幼稚園は保護者が送るときには車や自転車を使っちゃいけない、今夜は会社の飲み会だしちょうどよかった。

 

トラブル対応で横浜まで。車で行こうとおもったけど、おっと電車通勤だった。仕方ないので電車にゆられて往復2時間半以上。帰社したら飲み会の時間。

 

今日は来月で産休に入るスタッフのお疲れ様会11名で。妊婦をよそにみんなめっちゃ飲むな。2軒目は飲み足りない何名かでぽん酒やへ。低精白=タンパク質=マッチョだそうです。かなり飲んで、ここんとか休まず毎日走ってるので休養日にしよう。今月いまんと160kmちょい走ってます。

f:id:garichichi:20191017225334j:image

 

お店の人に週末は貸し切りでラグビー観戦をするのでスクリーン貸してくださいって言われました。ラグビー盛り上がっていてそういった最近多いです。

 www.apex106.com