えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

GW最終日

  6時過ぎに起きて、息子とたわむれる。8時前からローラー。

気分がのらず適当に流してしまう(TSS17)

午後にもっかいしよ・・・

 

先日から使い始めているCX301のシューズ。ジャスフィットでなかなかいいが、それでも時間を乗ると小指の付け根(小指球)が少し赤くなるので、ポイントストレッチャーなる存在を知って小指付け根の出っ張り部分を伸ばす。このシューズはクラリーノって合皮だが多少は伸びるらしい。ドライヤーの温風&冷風アタックでそれなりに伸びた。

f:id:garichichi:20180507173255j:image

f:id:garichichi:20180508222824j:image

 それを見ていた嫁さんがそれいくらするの?って聞かれたので

 私「3500円?」

嫁「高っ!それだけのために!美味しいランチ食べれる」

と非難されたので、いやクルミも割れるよと八ヶ岳で買ったクルミを割ったらむしろ破片がバラバラ粉砕されて部屋中散らかってさらに怒られるという事態に・・・

f:id:garichichi:20180508195627j:image

 

 昼前から出かける。広尾にあるナショナルアザブに嫁さんが行ってみたいということで家族3人で。お目当てのセルフマシンで作る目の前でピーナッツを放り込んでピーナッツバターを作れるのをやってみた。他になんか変わった食材を買って、昼飯食って帰宅。

 

夕方にまたローラー 15分2本頑張る

(TSS74 240W10min 248W10min)

 

GWもやっと終わった。正直普段1日の半分は会社にいて、自宅にいるその半分は寝ているので久しぶりにずっと家族と一緒にいたが、それに慣れていなくて耐性なさすぎて、ちょっと疲れた。いや、すいません悪い意味じゃないんけど、、