えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

週末MTB

土曜

朝にローラー(TSS58 217W40min)してから出社。仕事から帰宅してから息子を風呂にいれて晩飯食べて飲んで、次の日は早朝からMTB乗りに行くので早く寝る

 

日曜

K寺さんとtinoueさんと3人で行く予定だったがtinoueさんがドタキャンになったので。K寺さんと二人でMTBへ

寒い!!先月行ったときとは大違い、手足の末端が冷えて感覚が鈍い。

7時過ぎから走り出す。最初の急斜面でなんか白いプラスチックみたいなものが土の下から見える。ん?なんだろと思ってよく見たら霜がビッシリ。こりゃ溶けてベトベトになったら走りにくそう。今日はマンツーマンでK寺さんの後ろに着いて走りを見せてもらったが、気を抜くと大きく離されるので勉強しようにもできない。後ろから見てて、きちんとストレスの少ないラインを見極めて走ってるのがわかる。

 

いやー楽しかった。10時過ぎくらいには走り終えて、現地をでて昼前には帰宅。

今回GoPro5が予約でうまってたのでGoPro4で動画撮影。また近日アップします。

f:id:garichichi:20170117192154j:plain

夕方、伊勢丹へ。息子の足のサイズを測りに。子どもは自分では靴のサイズがあってるかわからないので、定期的に測って靴を買わないといけないみたい。でもまあ今回はほとんどサイズが変わってなかったので買わなかった。