えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ふるさと納税

月曜朝、練習なし。慣れないMTBは腰が重くなる。

 

体重が60kgを切らない。練習もたいしてしてないし節制もしてないのでそりゃまあ体重は落ちない。

春からヒルクライムレースにはまた出たいと思うので食べる量を減らしていこうと最近は朝は軽くフルーツだけで済ましてます。

 

フルーツといえばふるさと納税。ここんとこ毎年ふるさと納税を利用して普段あまり買わないフルーツをふるさと納税のお礼でもらうことがある。たまにスタッフに聞かれてふるさと納税の良さを力説するがまだ今んとこ頼んだという話は聞かないので私の説明が胡散臭いのか、ただ億劫なのか、、、ぜひとも一度頼んでみてくださいー