えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

MTB動画

先日走ったMTBの動画をアップ。

 

こちらはタイムラプスでコマ撮影したものをつなげて動画にするが、インターバルの設定を間違えて早すぎてイマイチよくわかないものになった。次回再度チャレンジしよう

 

こちら通常の動画を5分くらいアップ。今回最初GoProから提供されているQUIKを使おうと思ったどっちかというとただのカットするだけだったらGoProStudioのほうが手っ取り早そうだったのでそちらを使った。

 

 今日は出かけたせいで疲れていたみたい。いつもどおり起きれたけど練習する気になれず英会話だけ。