えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

社内飲み会@アンティキサポーリ

5時半起きて朝飯を食べたりして7時からローラー。練習1時間前に固形物食べるとしんどい1時半くらいは開けないと。Zwiftでレース。

 

3R Volcano Circuit Flat Race - 8 Laps (35.2km/21.9mi 160m) (B)

寝室でのローラー環境もストレス感じることなく移行できたかな。しいていえば仕事終わりでやる気満々で帰宅してローラーしたくても息子が寝ていたらできないな、ないか。

 

本日オーディエンス1名。横に居られると気が散るので向こう行っといて欲しいなぁ。と思ってたら息子がパソコンに当たってHDMIケーブルが抜けて画面モニター真っ黒。ちょちょちょ挿して!挿して!と言ってなんとか復帰。

 

レースは8周で2周目くらいに先頭集団から切れた5名でローテーション。先頭集団で走ろうと思ったら感覚的あとFTP10%以上あげないと無理だな。ちぎれた集団なのでペースは落ちる、これだと練習にならないので残り2周は意識的に先頭に出てひいて50分ちょいのレース終了。

f:id:garichichi:20190621141639j:image

終わってドリルもやっとく。最近さぼり気味だったので。

 

夜は月一恒例の社内飲み会で今日のお題は「馬肉」ってもらったので普通に馬刺しだと面白くないので馬肉を取り扱っているイタリアン。アンティキサポーリって初めて行くお店でプーリア州の郷土料理でワインも土着品種もので、なかなか楽しい会になった。

 

各種ケーブル。HDMIも2mから30mまで幅広くレンタルしています

www.apex106.com