えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

つぼ焼き芋

5時に一度目が覚めたがまだ早いのでBCAAを飲んで二度寝して朝練に備える。

6時過ぎに起きて7時からローラー。ZWIFTにログインしてレースに参加

 

3R Jungle Circuit Hilly Race - 3 Laps (35.7km/22.2mi 297m) (B)

走ったことがないコース。クラス混合で35名くらい。

今日も目標は最後まで付いていくことなのでローテーションにはぜってー加わるものかと。てか今日はなぜかパソコンの画面がカクカクして他の人急な動きに対応が後手後手。ネットゲームしないけど画像カクカクで楽しさ半減の理由がわかる。それでもなんとか付いていって、結局一番しんどかったのは周回に入るリードインの11kmだった。周回に入ってからは8名でAクラス6名、Bクラスは私も含めた2名だけでもう1人のBクラスの外人が強いのなんの、あんたBクラスじゃないでしょ。

 

走ったことないコースだがHillyーて言うだけあって前半は登り基調で後半は下り基調で、頑張りどころはわかりやすいので登り箇所ではローテーションには加わらないが真ん中くら居て離されないように心がける。なんとか3周回ついていけたが最終周後半がキツイ、ですよねーAクラスメインの中で自分の脚で余裕でついていけたのが不思議なくらいだし。脚有り余ってるんだろうなぁって、ここぞとばかりに自称Bクラスの外人が登りで踏み倒す、やめてー。きっつー

 

そこに嫁さんが洗濯物干しにくるとハーハーゼーゼー言ってるのが恥ずかしい。以前個室にこもってローラーしてた時だとこーいうのはなかったのでこれはちょっと困る。ゴール、Bクラスで2位、8名の集団ではドベ。でもこの先頭集団についていけたのは満足、練習としてもボリューム稼げたし。半年前だとついていけなかったが、少しは走れるようになってきているのかなぁ(ロードレース的に、、、)

f:id:garichichi:20190627221500j:image

 

嫁さんが朝一病院だったので息子を幼稚園まで送ってから会社へ。午後に銀座に用事があったので、先日テレビで見て気になったつぼ焼き芋ってのを買う。焼き芋よりゆっくり火入れしてて焼き芋と干し芋の中間くらいの仕上がりでねっとりして美味しい。お値段は銀座価格だけど。差し入れで持って帰ったらイチオー喜んでくれた

f:id:garichichi:20190627221431j:image

 

f:id:garichichi:20190627221335j:image

 

夕方から横浜のイベントの撤収。予想より大幅に遅れて終了、直帰。

息子の七夕のお願いだそうです。

f:id:garichichi:20190627221437j:image