えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

かっぱ橋へ

午前中は家でゆっくり過ごして昼飯は家族で自転車で神保町まで出て食べに行く。

 

帰りにスーパーに寄って買い物したが、嫁さんしこたま食材を買い込んで袋2つと息子を乗せても電動自転車だと楽そう。すごいな最近の電動自転車は。

 

帰宅して少し昼寝して。ローラー気分が乗らず30分ちょいで終了

 

夕方からコーヒー器具を見にかっぱ橋へ。Amazonで買おうと思ったがたまには現物見て買おうかなと思っていたらお目当ての店は17時で閉店。Amazon24時間営業です。店の前でAmazonポチる。

 

昔10年前ほどにこの近くで2,3年住んでいたので懐かしい。あんまこのへんは変わってないな。今日は三社祭りだったようで結構な賑わい。結局特になにもせず帰宅。

 

晩飯は家で肉と焼き野菜