えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

野球用品を求めて

雨予報だったの遅起きしてからゆっくり過ごしてスポーツマッサージへ。本来はスポーツマッサージの先生と走ってそのまま治療院に行くという同伴出勤予定だったが雨で流れた。1時間の鍼とマッサージで張り取ってもらった。

 

終わって家族と合流して神保町のミズノへ。長男が野球を始めるので所属クラブ割引ができるのでまとめて買い出しに。野球ってお金かかるのね。

 

とりあえずスパイク、リュック、ソックス、ベルトとか衣類系を中心に買います。バットとグローブは一回コーチに相談するらしい。

 

千代田区でやってるレシ活で20%もどってくるのでレシートを忘れずに。1日上限5000円だからせこいのでわけて会計してもらおうかと思ったけど恥ずかしいからやめた。

www.city.chiyoda.lg.jp

 

秋葉原まで歩いてヨドバシで神座でラーメン食べた。高校の時に道頓堀で食べて以来だわ。具の白菜が美味しいけど子どもが全く白菜食べないので私が食べるもんで顎が疲れた。シャクシャク釈由美子

f:id:garichichi:20240123181515j:image

ヨドバシアキバの屋上にバッティングセンターがあるので、80km球速で長男が現状どれくらいバットに当たらないか確認しとく。3ヶ月後に来よう

f:id:garichichi:20240124131925j:image

雨がやんで夕方のラン13kmしてそのまま美容室へ。終わって走って帰る。