えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

新宿シティハーフマラソンまであと10日

昨夜の社内飲み会に参加したSさんは新宿シティハーフマラソンでマラソンデビューする。飲み会の席で事前にハーフマラソンと同じ距離走ったほうがいいよと酔っ払いの戯言を真に受けて翌日早速走ってもらいました。私は二日酔いで練習なし。

 

マラソンの楽しさって万人に共感できるものじゃないので自分から人を誘うことは事はまずないけど、きっかけがあり結果的に走る楽しみを知ってもらえるのはやっぱり嬉しい。

 

このタイムなら本番で完走タイム2時間は圏内だと思う。女性で初ハーフマラソンで2時間切りってかなり練習しないと難しいけど十分狙えるので是非頑張ってもらいたい。発熱で新年一発目のハイテクハーフを走れなかったオラも頑張る!

 

f:id:garichichi:20240118191032j:image

 

協賛してます。

新宿シティハーフマラソン