えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

グッドサウナ

たまに会社帰りにサウナ入りたくなったら八丁堀か秋葉原界隈の銭湯へ行く。どちらも結構混んでるし場所も離れているのがネックです。近くにないかなと探してみたらなんと会社のすぐ近くコアワーキングスペース兼サウナができてた。都度利用もできるみたいなので早速行ってみた。非対面のオンライン決済なのでスマホで予約する。30分区切りで入れるみたいで、予約してすぐに入れないのがちょい不便です。

f:id:garichichi:20231025212832j:image

入ったらコワワーキングスペースありサウナは奥にある。サウナは綺麗で清潔感もある。混んで無くて水風呂も冷たすぎずいい感じでした。外気浴ができるリクライニングチェアもあって3セットやって満足。ただ普通の浴槽がなくサウナに特化しているので銭湯とは違う。月額コワワーキングスペース含んで2万円弱でキャンペーンで3ヶ月は半額の9,000円弱で使えるみたい。通い放題だけどそんなに行かないかなぁ。サウナだけプランとかあればいいのに。

 

Gマウントレンズ3本とテレコン1本追加しました。

www.apex106.com