えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

プール

日曜。朝起きて外を見るとかなり暑そうなので部屋で2時間弱ローラー。

 

ローラー終わってさあどうしようか、暑いしプールでも行くかとなって準備を始める。今年は都内の主だったプール施設は開催中止か入場規制で事前予約制が多いみたい。当日だと基本もう枠が埋まってしまっていてか唯一ネットで予約できたのが西武遊園地のプール。

 

都内から1時間ちょいで。行ってわかったのは、当日でもすんなり予約できたのは、かなりの賑わい。かなり緩そうな入場制限なのかな、まあそのおかげ入場できたし。長男も楽しめたみたいでよかった。帰りは新宿で降りて長男リクエストの回転すしで晩飯。明日からお盆も終わって例年だと忙しくなっていくのがいつもの流れだけど、今年はどうだろうか。